Group lesson 18


e0293553_18511537.jpg

11/21(月)9:30~
日曜日の振替えスクールは
フレンチのNちゃん(2才♀)と一緒でした。
くりむが入るとNちゃんがワン!ワン!
くりむもワン!ワン!
ワン!ワン!合戦になってしまい・・・涙
昨日はあんなにたくさんの中にいても平気だったのに~~とチラっと思ったけど
こうなった時の対応を習得したくて転校したんだ!
絶好のチャンス!と、すぐに気持ちを切替えて
先生のアドバイスに集中!
くりくん、すぐにトレーニングモードに入り
先生にたくさん褒められました~♪
Nちゃんとはドッグランで一度会ったことがあり
その時も同じ状態だったんだよね・・・
先生にまたNちゃんと同じクラスを受けたいと伝え
次回の対応きっちりやったる!と胸に誓ったのであった。


[PR]
by marron526 | 2016-11-24 06:37 | ■ ドッグトレーニング

365日がくりぼっちゃん。


by marron526