みーちゃんちに移動

e0293553_06221843.jpg

里帰り会後は毎度お約束のみなみちゃんのお家に行きました~♪
左からくりむ・ジョイくん・みなみちゃん
ジョイくんとみーちゃんそっくり!!!

e0293553_18492379.jpg

みーちゃんのお家は新築のピカピカ☆
お部屋の中がクリスマスになっていて
↓左のサンタさんはママの手書きだよ~

e0293553_18492429.jpg

11月はママの誕生月なので
みんなでケーキをワイワイ言いながらいただきました。
(ケーキは毎度みなみちゃんのママが用意してくれます。←えっ?笑)

e0293553_18492411.jpg

”雪遊び会”の用意バッチリ!みなみちゃんの
お洋服をくりむも試着させてもらったよ~
(アルファアイコン:ダブルフルドッグガードXL)
雪遊び会、必要な物・装備・などなど
ブログ書きますのでしばしお待ちを。

e0293553_18492538.jpg
↑は、みーちゃん。
あ~ぁ、ブレちゃったよ~
ピカピカハウスに泥んこくりむがドスドスしちゃって
ほんと、失礼しました。
みんな一人っ子だからワイワイして楽しかったね♪
いつも、お・も・て・な・し・ありがとう。




[PR]
by marron526 | 2016-11-21 18:47 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526