2016.11.20 MK里帰り会

e0293553_18325466.jpg

春の里帰り会は雨で中止になってしまったので
一年ぶりの里帰り会です。
横浜のジョイくん経由で千葉県へ向かいました♪

e0293553_18325447.jpg

↑ サラダママっ子集合写真
 左から くりむ・ゆめちゃん・サラダママ・ジョイくん・テリーくん・ゆりちゃん♪
↓ サラダママとくりむのツーショット♪

e0293553_18325688.jpg

大好きジョイくんとひっぱりっこ~~
くりむが興奮する前に「ちょうだい」で「ハイ!おしまい」にします。

e0293553_18325606.jpg

同胎の花ちゃんとのミラクルツーショット写真!
パピンコの時、ドッグランで何度も花ちゃんを追い掛け回し
すっかり嫌われちゃってるくりむ。

e0293553_18325776.jpg

くりむが近づく時の合言葉は「花ちゃん、大丈夫。大丈夫。」笑
そんな、ビビリの花ちゃん、今回花パパ抜きでくりむが近づくことができました~^^
(花ちゃんが写ってる写真はだいたい花パパの足が写ってるんです)
くりむが近づいて来たらどうしようって、
冷や冷やしながら顔は遠くに目はくりむをチラ見してますね。

e0293553_18325758.jpg


今回集合した一族は20頭
みんなで集合写真を撮りました~
「お座り待て」している、下赤いお洋服からゆりちゃん・くりむ・ジョイくん・ゆめちゃん
ゆめちゃんの上をバナくんが歩いてます。
あっ!すげぇ~~~泥んこのセレブ娘発見!!!

e0293553_07073900.jpg

初めましての親戚さんにくりむはどう対応するのか心配もありましたが
全く問題なく楽しく遊べたよ~♪

e0293553_18451093.jpg


新世代のバナナくんとリンゴちゃんです。

e0293553_18330099.jpg




[PR]
by marron526 | 2016-11-20 18:24 | ■ オフ会

365日がくりぼっちゃん。


by marron526