天使二才のまろん

e0293553_18364411.jpg

11月9日
まろんが痛みから解放され風になった日
大好きだった陽だまりドッグランの落葉をいただいて
まろんのお庭に撒きました。
今は風になって自由に駆け巡っているって
そう思っていたいです。


e0293553_18364673.jpg

愛いっぱいのお花を眺めて
栗の香りに包まれたお菓子をお供えして
今年も夫と一緒にまろんのケーキを食べれた。
楽しいことがたくさんあった一年だったけど
まろんの命日を普段通りに迎えられたことが今年一番の幸せかな・・・


e0293553_08403475.jpg

今はまろんと暮らしていた時と同じようには過ごせてないけど
まろんを可愛がっていただいた方への"ありがとう”の気持ちは変わりません。
e0293553_08463209.jpg



[PR]
by marron526 | 2016-11-09 23:26 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526