くりん歩

e0293553_19095810.jpg

冬時間のお散歩季節になりました
この日は14:00 にくりん歩出発~♪
土曜日以外の午後はくりくんとお散歩をたっぷりしたいので
用事を入れないようにしています。
橋を渡っていつもの反対側の川沿いを歩きます。

e0293553_19095866.jpg

駅北のベンチで休憩していると
貸切バスから降りてきた若い女性たちに
「わぁ~♪可愛い~♪撫でてもいいですか?」と次々に言われて
くりくん、若いお姉さんに囲まれてうっとり~
偶然その中に、以前通院していた動物病院の看護師さんがいらして
現在は夢を叶えてドッグヨガのインストラクターになられて・・・
そのお話は続きがあるのでその時に。


e0293553_19095978.jpg
駅を通過し商店街へ・・・
おしゃべりしてたら冷たいものがほしくなり
スイーツ屋さんのソフトクリームをベンチで食べてプチ休憩。


e0293553_19095947.jpg

てくてく歩いてたらモーレツにジュース飲みたくなってコンビニへ!
ここで初めての試み~”買い物中の待て”しちゃいました。
わんわんするかなぁ~と思ったけど以外に静か?
戻ってみると、若いお姉さんに
可愛い♪可愛い♪と、こねくりまわされておりました。




[PR]
by marron526 | 2016-11-07 19:09 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526