ぼく、できちゃった!

e0293553_17542467.jpg

bébéちゃんちが11時にグラン・ドッグさんのプールを予約してくれて
順番にチェックイン!受付待ちくりむよだょ~
きっと来年も来ると思うから会員になったじょ^^

e0293553_17542555.jpg

ここのプールは入口が二重扉になっていて
ワンたちは入場前にシャワーを浴び
人は専用サンダルに履き替えて入ります。
とっても衛生的で施設がキレイ!
色んなプールがあるけれど、ここのプールが一番イイね!と思います。


e0293553_17542505.jpg

プールの利用は二時間で頭数制限があるんだけど
この時間帯、なんと!
bébéちゃん・ジョイくん・くりむ
三兄弟の貸切でした~~♪

e0293553_17542647.jpg

bébéちゃんは入場と同時にスイスイ・スイマー♪
ジョイくんとくりむは浅い所をピチャピチャと・・・

e0293553_17542774.jpg

くりむは陸派と思っていたけれど・・・
なんかとっても楽しそう♪

e0293553_17542821.jpg

bébéちゃんのおもちゃが欲しくて欲しくてスイスイくりむに大変身~♪
深い所にびっくりジョイくんはナデナデしてもらってます。

e0293553_17542951.jpg

そして!なんと!おもちゃめがけてスプラーーシュ☆☆☆
これにはみんな驚きでした。@@
9月にカヤックから飛び込んだ姿見てるからできるとは思っていたけれど・・・笑

e0293553_17542974.jpg

楽しい♪を知ったみたいで
スプラッシュが止まりませ~~ん


e0293553_17542964.jpg

bébéちゃんと会うと必ず成長を見せてくれるくりむ。
前回は初めてお外でチッコできるようになって
今回は飛び込みを披露してくれた。
またパパに連れて来てもらおう♪

e0293553_17543005.jpg

ジョイくんを無理くり泳がせたら・・・ってなっちゃったけど
次回はこうなるかもしれません。^^
つづく











[PR]
by marron526 | 2016-10-24 17:51 | ■ オフ会

365日がくりぼっちゃん。


by marron526