関西遠征前夜祭♪

e0293553_17505735.jpg


日曜日、bébéちゃんちと
兵庫県のグラン・ドッグランドで
遊ぶ計画したのでジョイくんには我家に前泊してもらい
わくわくのサタデーナイトくりむだよぉ~。


e0293553_17505802.jpg

それぞれクチュクチュしたいおもちゃを持って寝んねします。
花ちゃんも同じクチュクチュするんだよね!



e0293553_17505859.jpg

くりむはジョイくんママの布団に乗って
ジョイくんは私の横で寝ます。
パパは二階へバイバイ。


e0293553_17505930.jpg

一夜明け、狭いプリウスに2ワン乗せて5時に焼津を出発~
目指すは待合わせした三木のSAへGO-♪
9時前にbébéちゃんちと合流し楽しい一日が始まりました♪
くりはジョイくんママの横を陣取り
それをずーっと見ていた忍耐のジョイくんなのでした。


e0293553_17505950.jpg


ジョイくんたいへんやったね!(bébé蔵)

つづく。





[PR]
by marron526 | 2016-10-23 23:49 | ■ オフ会

365日がくりぼっちゃん。


by marron526