カメラ女子♪

e0293553_21263556.jpg


カメラのお勉強をしているみなみちゃんのママが
一眼で撮った写真を転送してくれました♪
スマホと違ってキレイだし雰囲気出てる~

e0293553_21263456.jpg



水を捕まえたい怪獣くりくん。071.gif

e0293553_21263468.jpg



水と遊びたい飛込みくりくん。070.gif


e0293553_21263423.jpg

水を飲みたいくりくん。063.gif


e0293553_21263531.jpg

みなみちゃんのお尻を狙うくりくん。073.gif やめちくれぇ~~~!


e0293553_21263616.jpg

みなみちゃんと楽しく追いかけっこ~
シアワセなひと時。

e0293553_21263869.jpg
生首くりくん。あっ!みーちゃんもだぁ~ 045.gif


e0293553_21281451.jpg

ほんわかくりくん。016.gif このショット大好き!


e0293553_21281683.jpg

ぶーたれくりくん。みーちゃんが遊んでくれましぇーん。046.gif


e0293553_21281698.jpg

ウサミミくりくん。お耳がぴょーん060.gif




e0293553_21263215.jpg

みなみちゃんのママのベストショット
ご飯待ちのふたり。
わくわくした感じがでてるね!
可愛い写真を撮影してくれたマリンママに感謝。
里帰り会の時は私も一眼持ってくぞ~

e0293553_21263392.jpg


[PR]
by marron526 | 2016-10-20 21:19 | ■ オフ会

365日がくりぼっちゃん。


by marron526