幼稚園入園 ①

e0293553_10185585.jpg
新しいスクールにも慣れてとっても楽しんでお勉強しているくりくん。
スクールで一緒に遊べるお友達ができるよう
グループレッスンとは別にわんわん幼稚園に入園しました。
先生にお預けしたのできっと良い子にできたんじゃないかなぁ~って思いながら
お迎えに行きました。
とても良い評価を頂いて
これからお散歩でわんちゃんとご挨拶してみよう!って
気持ちになりました。
もっと早く入園してたら山中湖にも行けたかなぁ~・・・


e0293553_12165671.jpg
今月はみなみちゃんと遊んだり♪
関西遠征があったり♪
お楽しみも多いので不定期だけど幼稚園も
続けてみたいと思ったのでした。


[PR]
by marron526 | 2016-10-07 09:18 | ■ ドッグトレーニング

365日がくりぼっちゃん。


by marron526