楽しかった水遊び会

e0293553_23343706.jpg

今年はそらちゃんプールのおかげで
何度も水遊び会ができて楽しい夏を過ごせました。
写真:左からゆりちゃん・オリーブちゃん・ジョイくん・上くりむ。
オリーブちゃん・ジョイくん・花ちゃん
いつも遠方から来てくれて、ほんとうにありがとうございます
帰り大渋滞で大変でしたね。
e0293553_23343566.jpg
パパもお料理の仕込みがんばりました♪
前夜から仕込んだ手作りソーセージ
フルーツトマトの仕込みも丁寧にやってくれてました
パパがこんなにお料理がんばってくれるのも
口には出さないけど、くりくんが可愛くてたまらないんだと思います。
来年の夏は何を作ってくれるかなぁ~
”くり亭”楽しみだねっ♪
e0293553_06533504.jpg
BBQのゆりちゃん野菜は静女(シズジョ)にお任せして
私はパパの助手(葉っぱ並べただけでした)
そらちゃんママが作ってくれたサンドウッチとシャインマスカット
オリーブちゃんのママが作ってくれたチーズケーキ
みーんな、とっても美味しかった~♪
e0293553_23342906.jpg
オリーブちゃんちが白ワインを
ゆりちゃんちがノンアル
ジョイくんちがプレモルをたーくさん持って来てくれて
秋祭り~♪
e0293553_23343642.jpg
↓の写真はくりむと同胎の花ちゃんです
赤ちゃんの頃はくりむをイジメてたみたいだけど
今はとって慎重派でお淑やかさん。
くりむと会う時は、
いつもパパさんの側で身を隠しながら遊んでる
花ちゃんなりに楽しんでくれましたか?
いや。楽しんでないかっ。笑
くりむが激しく追い掛け回さなくて良かった~
花ちゃんママ、晩御飯の心配りありがとね。
e0293553_23344040.jpg
人もわんこも過ごしやすい気温でたくさん遊んだね♪
最後まで遊んでいたのは、オリーブちゃん・そらちゃん・ゆりちゃんでした~
だんだん、お水も怪しい色に・・・
e0293553_23344175.jpg
bébéちゃんが来てたら.・・・
今度は大丈夫V!と豪語した私ですが
やっぱり、泥風呂になったかも知れません・・・笑笑笑

e0293553_23344160.jpg
今回、女子パワー強かったです!
本日のQUEENは、オリーブちゃんでしたね♪
割れたbébéちゃんボールを必死に守ってます。

e0293553_23344218.jpg
この夏来てくださったみなさん
くりむと遊んでくれて心からありがとう。
秋は里帰り会
冬は雪遊び会
みんな元気で遊べる時にいっぱい遊ぼうね♪


[PR]
by marron526 | 2016-09-25 23:27 | ■ オフ会

365日がくりぼっちゃん。


by marron526