Group lesson 8




e0293553_12521993.jpg
9/5(月)のスクール
プードル・チワワ・ミニピンちゃんたちと一緒でした。
興奮屋さんのくりくんは目的地に着くと車の中で
ワンワン大暴れ~
カヤックのドッグトレーナーさんから頂いたアドバイス
体は車の中にあるのに心は外ある
だから、ワンワン吠える
”体の中に心を戻す”
この、コツを教えて頂き
静かに車から下りたのです。
くりむを迎えて1年6ヶ月、悩みの種だった
ワンワンしてるくりむを正すことができました!
リラックスした心でスクールの扉を開けて
私もくりむも旅行から帰って少し成長し
グループレッスンに参加できました。
くりむの表情がイイね♪
”ドッグランの駐車場で練習してみてください”と
背中を押してくれたので、涼しくなったら
陽だまりサンデー復活したい意欲が出て来ました。
犬のリラックス学園
山口トレーナーに感謝です。





[PR]
by marron526 | 2016-09-08 06:34 | ■ ドッグトレーニング

365日がくりぼっちゃん。


by marron526