二年ぶりに訪れて

e0293553_12300536.jpg

2年ぶりに訪れた”ロッジかぜのおと”
倉下の湯に浸かって、かぜのおとに泊まると白馬に来たな~って思います。

e0293553_12300552.jpg

パピヨンのハッピーちゃんファミリーがいきなりやって来てもおりこうにできました♪

e0293553_12300626.jpg

看板犬の12才のマルちゃんと6ヶ月のくうちゃんにちょっとワンワンしちゃったけど
こんな近くで集合写真が撮れましたよ~
マルちゃん、まろんちゃんみたく遊べなくてごめんね。
タロちゃんとまろんちゃんがお空で笑って見ているよ♪

e0293553_12300658.jpg

ヨギくん効果でお客様のわんちゃんと集合写真も撮れましたが
くりむ、緊張のせいかこの後、玄関でお漏らししちゃって申し訳ない場面もありました。

e0293553_12300771.jpg

川遊び、熱気球体験、カヤックツアーお天気に恵まれた最高の旅行でした
次回へつづく。
[PR]
by marron526 | 2016-09-05 12:26 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526