人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

ある夏の日

15才になったシェパードのハイネは後足を使っての歩行が難しくなり
外出は車椅子。日中、家にいる時間が多くなったと知り
今日はハイネに大好きな水遊びをしてもらいたくて家に来てもらいました。
自らの力でミニプールに入ってくれる姿を見せてくれてありがとう。
ある夏の日_e0293553_12323303.jpg

先代犬まろんはハイネによく面倒見てもらって
そう、楽しい思い出がいっぱいなのです。
ハイネを見ているとそこには懐かしいフラウやまろんがいるような気がして・・・
ある夏の日_e0293553_12323317.jpg

人間3名、犬5頭
夫に炭酸水をリクエスト~♪←妻は何もやりません。
ライム輪切りの方が可愛い~♪←ライムは自分で切ったよ!
パパ、BBQ美味しかったよ!いつも支度から片付け何もかもありがとう♪
ある夏の日_e0293553_12323395.jpg

大きいプールで遊ぶ若者を見ているハイネの愛くるしい瞳が伝えてくれたこと
気持ちはまだまだある!いつでも笑顔。
若者たちから毎日、生きる力をもらってるんだね。
ある夏の日_e0293553_12323492.jpg

ダッシュしてハイネを倒してしまった以外、くりむが一番おりこうちゃんに見えたある夏の日。
by marron526 | 2016-08-15 12:30 | ■ くりむと庭