なかよし

オフ会後、JOYくん(左)がお泊りしてくれました。
e0293553_13462655.jpg

JOYくんはお父さんもお母さんも同じ、一年違いのお兄ちゃんです
性格はくりむと全く違います。笑
夫はJOYくんに何度も来てもらって良い子になるよう学んでほしいと言ってました。
e0293553_13462736.jpg

くりむは兄弟のbébéちゃん、JOYくん、ゆめちゃんとびっくりするぐらい仲良しです
同胎の兄弟は花ちゃんしか会ってないのでわかりませんが
花ちゃんはしつこいくりむを恐れてます。笑
e0293553_13462727.jpg

JOYくんはとてもゆっくりごはんを食べます。
くりむの食べ方は、、、まるで掃除機のよう。ひとりっこなのに早食い!
見張ってないとJOYくんのごはんを横取りしちゃいます。(JOYくんは決してそんなことしません)
食後に仲良くお水を飲む姿が愛おしくてたまりません♪
e0293553_13462738.jpg

朝、とても涼しくて5時から6時まで庭でいっぱい遊びました
やりたい放題のくりむに時々「ダメだよ!」と紳士的に振舞ってくれるJOYくんは
素晴らしい性格です。
e0293553_13462731.jpg

グッドボーイ工房さんのお揃いのカラーです。色んなカラーの組合せができますが
クリーム色のコートに映える♪
e0293553_13462871.jpg

8時過ぎから気温がグングン上がってプールで遊ぶのを止めて家でのんびりすることに。
昼からビール♪そらちゃんのパパがタレをつけて焼いてくれた手羽がバカウマでした。
e0293553_13462877.jpg



[PR]
by marron526 | 2016-08-08 23:38 | ■ オフ会

365日がくりぼっちゃん。


by marron526