人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

夏・バ・テ

くりむ以外の用事で7月から外出が多く
月曜日も朝からおばさまたちと待ち合わせ・・・
家に帰ったら39℃の発熱!
早くも夏バテ。
ゆっくり休んで復活!
夏・バ・テ_e0293553_06575579.jpg

夕方1時間したいお散歩を30分に切り上げたので
朝もお散歩に行くようにしました。
ウォーキングしてる方に可愛い♪って撫でて貰ったり
犬のお散歩をしてる人とすれ違ったり、くりくん楽しそうです。
今日はちょっと早めに5:40に出発~
すごく涼しかったです。
数年前にあずちゃまママが作ってくれたクールタイ今年は7月からフル活用!
これがないと出掛けられません。
朝、やりたい家事を放置してるので家が汚い!
日曜日、泊まるお上品なお姉さま耐えてくれ~笑
by marron526 | 2016-08-05 06:57 | ■ お出掛け