人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

夕散歩

夕散歩_e0293553_21550272.jpg

いつも庭作業が忙しくて一緒にお散歩する機会が減った旦那さんを
誘ってみたらすんなり付いて来た。(駅散歩に行きたかったみたい!)

夕散歩_e0293553_21550395.jpg

くりくん、とってもうれしそう♪
並んで歩いておりこうさん。(ちょっと前に出てるけど)
北口から南口に抜けてシーガルブリッジでトレーニングを兼ねて休憩~

夕散歩_e0293553_21550328.jpg

遠隔で「スワレ」「マテ」もよくできるようになったし

夕散歩_e0293553_21550370.jpg

「ツイテ」も真面目にやってるし
トレーニングモードのくりくんは満点♪♪ (えっ?)@@:

夕散歩_e0293553_21550351.jpg

ニオイを嗅いでいいポイントでクンクンOK!

夕散歩_e0293553_21550423.jpg

夏のくり時間は18:00に庭で排泄し、少し遊んでからお散歩に出発~
戻ってからボール投げを数回して足を拭いて19:30に家に入る生活なんだけど
朝4時ぐらいにお散歩すれば気持ちいいだろうなぁ~

夕散歩_e0293553_21550450.jpg

by marron526 | 2016-07-20 21:51 | ■ お出掛け