Group lesson 2

二回目のトレーニングも大興奮で入場したくりむ。
イージーウォークハーネスの使い方を教えていただき
効果覿面!!!興奮が収まりました。

e0293553_15120369.jpg

待ての時間に要求吠えをしてしまう時はおやつの入るおもちゃを利用して
口を動かす遊びをプラスしてみましょう。(黒いコングが丈夫ですよと教えていただいた)
ワン!ワン!が静まった~
夜、ぬいぐるみを何時間もハムハムするのも口の動きが足りてないとすると納得!
なるほど~と思う事がたくさんあったなぁ。

e0293553_15130432.jpg

新しいトレーニングはくりむの感情に呼びかけるようなスタイルだと思った。
ロングリードを使って誘惑~の「おいで」の練習や歩いてる時の褒めポイントなども教わった。

e0293553_18392074.jpg

家に帰ってさっそく、イージーウォークハーネスとコングをポチッとしたよ~♪

e0293553_18401255.jpg

[PR]
by marron526 | 2016-07-17 15:11 | ■ ドッグトレーニング

365日がくりぼっちゃん。


by marron526