プール最終回

夫が連写した写真の中に可愛いゆりちゃんを発見!

e0293553_14211749.jpg

遊び方がbébéちゃんとそっくり!な、やんちゃくりむ。(でも泳げない)
性格も似ておくれ~~

e0293553_1420482.jpg

わーい♪ くりむがひっぱりっこで遊ぶ姿をはじめて見たよ~(イジワル顔が可愛い)
対戦相手はジョイくん。
何回戦かしたけど全てジョイくんが勝ちました。(安心しました、ホッ。)

e0293553_14323418.jpg

サラダママにそっくりなゆりちゃん。(歯茎の顔もよく似てます^^)

e0293553_1438545.jpg

オリーブちゃんがくりむと混浴?しようか迷ってる写真。

e0293553_1459915.jpg

バックのbébéちゃんに注目~♪
この日ほとんど水の中で過ごした全力少年のbébéちゃんです

e0293553_14434188.jpg

入ろうかしら?急にくりむが来たらやだわ。。。
でも、ちょっとだけ入ってみようかしら・・・のお上品なオリーブちゃん(笑笑笑^^)
くりむがイジワルな顔してる~~汗。

e0293553_14485589.jpg

手前のゆりちゃんはわかるんだけど、バックはジョイくんかな~?
花ちゃんに似てるけど今回来れなかったし・・・まさか!幽体離脱!!!

e0293553_14554016.jpg

オレだぁ~オレだぁ~のイジワルくりむ。そらちゃん毎度ごめんなさい。

e0293553_14515978.jpg

〆は煮豚写真で。

e0293553_14524669.jpg

暑い中、一緒に遊んでくれた(西から)
bébéちゃん・そらちゃん・ゆりちゃん・カーロちゃん・
オリーブちゃん・ジョイくん・ありがとう♪
花ちゃん、ルナちゃん、来月一緒に遊びましょう♪
そして、この繋がりを授けてくださった里ママ、サラダママ、ありがとう♪
[PR]
by marron526 | 2016-07-12 14:32 | ■ オフ会

365日がくりぼっちゃん。


by marron526