水遊び③(似てる!)

bébéちゃん、ゆりちゃん、そらちゃんが応援してくれる中、
くりむがジョイくんと引っ張りっこをしています
初めて見た~父母感動♪

e0293553_12065252.jpg

初めてシリーズ
オリーブちゃんのママが作ってくれたピクルス~♪
こんな美味しいピクルス初めて食べたよ~

e0293553_19515341.jpg

こちらのサマーゼリーもオリーブちゃんのママが作ってくれました♪
オリーブちゃんの振る舞いとピクルスとサマーゼリーが爽やかでもう完璧でした!

e0293553_12065300.jpg

さて、こちらのドス黒い地獄鍋のような中身は
夫が作った煮豚です。^^

e0293553_12065290.jpg

どす黒いプールの中にいるお子たちが煮豚に見える~笑
(おっと、失礼!あまりにも似てたんで・・・)

e0293553_12065215.jpg

餃子と冷麺の写真がナイ!悔やまれる。涙
[PR]
by marron526 | 2016-07-08 12:04 | ■ オフ会

365日がくりぼっちゃん。


by marron526