水遊び①

猛暑日を避けて7月初旬にプール開きを計画したつもりが・・・
暑かったです!参加してくださったみなさん元気ですかー?
これから、myスマホ・LINEアルバム(借)・一眼レフの順にUPしていきたいと思います。
最近益々表情と行動がbébéちゃんに似てきたくりむだょ~
やること同じ!bébéCream ↓

e0293553_13510022.jpg

今回は同胎の花ちゃんが欠席で12名7頭が集合~
”そらちゃんプール”でとっても盛り上がりました♪
そらちゃんパパさんママさんありがと~056.gif

e0293553_13510075.jpg

水場・大・中・小と並べてみました!水がキレイ!

e0293553_13510021.jpg

中プールはオリーブちゃん?ゆりちゃん?奥はくりむっす!

e0293553_13510030.jpg

今度は中プールのくりむ。特等席ゲットだよぉ~♪ ↓ ↓ ↓

e0293553_13510169.jpg

気付いたらプールは泥水になってました・・・

e0293553_13510196.jpg

8月・9月もプールの会をやりたいので本格的に泥対策考えたほうがいいね!

e0293553_13510181.jpg

↓ 写真:左上ゆりちゃん・下bébéちゃん・真ん中ジョイくん・
右上そらちゃんのしっぽとくりむだょ~
次回へ続く。

e0293553_13510172.jpg


[PR]
by marron526 | 2016-07-03 13:45 | ■ オフ会

365日がくりぼっちゃん。


by marron526