私のシアワセ

私のシアワセは陽だまりドックランの香りに包まれたくりむを乗せ
遊びつかれた寝顔を見ながら家に帰ることでした。
ここ最近、その姿を見ることができず寂しい思いでいっぱいでしたが、
e0293553_13282836.jpg

今日は久しぶりの陽だまりサンデーです♪
夫婦杉を見上げて毎週、通ってた頃を思い出し
あの頃はあたり前のように過ごしてた時間でも今は課題がたくさんあり
穏やかなパパにくりむを任せて、良い形で終われて嬉しかった~
e0293553_13282813.jpg

まずは、小さいランで気持ちを整えさせて
大きいランに入場しラブのレディちゃんと中型犬ちゃんと陽だまりスペースを共有できて
くりくんおりこうにできました~
e0293553_13282880.jpg

ポルたん、そらちゃん、ヨギくん、姫ちゃんにも久しぶりに会えてうれしかったね!
そうくんともリードを着けてご挨拶できたし最初から最後まで穏やかに過ごせました。
シェルティくんとコリーくんとは仕切り越しに距離を保ってガウガウしなかったくりむを誉めてあげました。
久しぶりに旦那さんと女将さんに会えたので私の心も満タンになったのでした。
[PR]
by marron526 | 2016-06-19 16:19 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526