人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

気分転換

気分転換_e0293553_20592177.jpg

昨日まで連続勤務だったので、くりくん日曜以外ずっとお留守番。
今日からやっと通常モードに戻りました。

気分転換_e0293553_20592119.jpg

火曜日、お留守番くりくんの気分転換になるよう
佐伯トレーナーにデイトレーニングをお願いして一日連れ出してもらいました。
苦手なアッシュくんにちょっかい出されて困惑顔。

気分転換_e0293553_20592161.jpg

相変わらず、Aフレームの下を自分の落ち着く場所としているくりくん。

気分転換_e0293553_20592147.jpg

くりが片思いしている仁くんに匂いを嗅がれてるくりむ。ちょっとウレシイ♪

気分転換_e0293553_20592234.jpg

日々のお散歩もがんばってますが、刺激のない日々を過ごしてるくりむにとって
デイトレーニングはとっても貴重な時間です。

気分転換_e0293553_20592246.jpg

お勉強して遊んで走って休憩して・・・
我慢したり観察したり・・・色んなことを学べたね~。

気分転換_e0293553_20592208.jpg

タイミングよく新顔くんが加わり、気になるくりむの態度は・・・
距離を保っていたそうです。

気分転換_e0293553_20592275.jpg


意図せずWindows10にアップグレードされてしまったけど使いやすくなり喜んでましたが
一番使うテレビの録画ができなくなってしまいました。涙
Windows7にダウングレードしたところ問題発生!!!
マイクロソフトさん、方々問い合わせした私の時間を返してください。疲れた!
by marron526 | 2016-06-09 20:57 | ■ ドッグトレーニング