商店街コース

e0293553_11123989.jpg

こんにちわ!くりです。
最近、駅散歩とっても楽しんで歩いてます!
e0293553_11123916.jpg

今日は北口から南口に抜けて商店街を通り幹線道路を歩くコースに挑戦してみました。
こちらは商店街のお茶屋さんです。
ティーパックがテトラ入りだからお茶は丸玉園って決めてます。
e0293553_11124082.jpg

パンを買うならパリジャンねっ!
e0293553_11124056.jpg

続いて、お肉の石割でーす♪ここのお惣菜とスパイシーチキンが大好き!
シャッター下ろしてるお店が多い中、老舗が頑張ってくれて嬉しいです。
e0293553_11124038.jpg

商店街は犬の匂いの誘惑もあったけど
とってもおりこうにお散歩できたくりくんでした~
次は焼津神社までお散歩行ってみたいな~✽✽✽
[PR]
by marron526 | 2016-05-31 11:10 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526