うれしい日曜日♪

何の予定もない日曜日に嬉しいテレフォン♪♪♪
大好きな、そらちゃんファミリーが遊びに来てくれたのだ~~♡
パパさんがお約束の大きなお土産持って来てくれたよ~~

e0293553_17321833.jpg

避難タワーからの上空写真も撮ってくれました
あ~屋根壁塗らなきゃ~汗。

e0293553_17321954.jpg

そらちゃんは大きなプールと小さいプール
両方持ってるお嬢様なんだけど”あんまりお水で遊ばない”って聞いていて
みんなでプールにボールを投げてその気にさせたら・・・
入水できるようになってパパさん上機嫌でお酒買いに行っちゃった~♫(*´∀`*)

e0293553_17321962.jpg

その、大きなお土産とは!
なんと!そらちゃんの大きなプールちょうだいしちゃいました~~✽✽✽
そらちゃんありがとう♪一緒に水遊びしようね~♪o(^o^o)(o^o^)o
e0293553_17321978.jpg

[PR]
by marron526 | 2016-05-29 17:29 | ■ くりむと庭

365日がくりぼっちゃん。


by marron526