ピカッとヒカル☆

e0293553_15133180.jpg


アメリカ姉のお土産が素晴らしい!
くりむの性格を知っての子守歌~♪
これ聴いて穏やかな気持ちになるんだよ~~♪
私もね!笑。

e0293553_12273440.jpg


月曜の夜は久しぶりのホームトレーニングでした。
私の相談はお散歩時の引っ張りをリチェック!
ちょっと神経質になり過ぎてた私
トレーニングとお散歩は別と考えてリラックスしましょう。と
アドバイス頂き心軽くなりました~
今回は甘々パパのトレーニングを重視。(来週もね!)
恒例の集合写真は当日、7歳になったディステル女王(右)おめでとう♪
来週、15歳になるハイネ(手前)ワンプロ仲間のえっくん(左)と
ニューフェイスのルフト(3カ月ダンシ)の後ろ姿も加わりスマホでパチリ!
先生と出会って7年になるのに成長しない生徒でごめんなさい。

e0293553_12273409.jpg


くりむの首に光るオレンジ色のカラー最高よ~☆☆☆
時代の進化にビックリ!パソコンから充電するんです。
[PR]
by marron526 | 2016-05-24 13:41 | ■ ドッグトレーニング

365日がくりぼっちゃん。


by marron526