ハサミの続き

室内用のトリミングテーブルが無いのでこんな風にチョキチョキしています。

e0293553_15320399.jpg

買ったハサミに親指入らず人差し指入れちゃってます。

e0293553_15320302.jpg

色んな所チョキチョキされて、くりくん「やめちくり~!」のお顔。

e0293553_15320420.jpg

「我慢、我慢。」と根気よく続けて・・・

e0293553_15320455.jpg

くりくんとってもおりこうさん。

e0293553_15320491.jpg

あれれ?寝ちゃったよ!かんわいー。

e0293553_15320436.jpg

ザクザク切って仔羊くりむの完成です!(サロンで手直ししてもらいたいわ~涙)

e0293553_15320446.jpg

チョキチョキした後は、ご褒美に家族で水遊び~♪

e0293553_15320454.jpg

ママ!早く!水投げて!早く!早く!
くりむは水をキャッチするのが大好き!

e0293553_15320408.jpg

水をキックする母。足がすっぴん!失礼。
来月はトリミングテーブル作ってもらおう。
部屋中、くり毛でたまらんわ~涙。

e0293553_15320572.jpg

[PR]
by marron526 | 2016-05-23 15:41 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526