お・も・て・な・し?

明日は待ちに待ったオフ会だよ~♪
企画した当初は会場が抑えられなくて
bébéちゃん、みなみちゃん、ゆりちゃんとくりむで
こじんまりと我家で集合する予定だったけど
bébéちゃん人気が絶大でお声を掛けた全員が来てくれることになったのだ。
狭いランと隣のお化け屋敷にびっくりすると思うけど
くりむくんのパパさんが遠方から来てくださるみなさんに
お料理を作ってくれるみたいだよ~♪

◆ 明日のメニュー ◆

オニオングラタンスープ
アクアパッツァ
サザエとはまぐりの炭火焼
スペアリブ
まんさいかんの五目いなり
みなみちゃんママのデザート

催し物はミニプールとスイカ割りを計画していまーす。
e0293553_01493447.jpg


[PR]
by marron526 | 2016-05-14 23:25 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526