久しぶりの散歩

e0293553_11550882.jpg

くりくん、6日ぶりのお散歩です。
先週の金曜日、11種のワクチン打った翌日から下痢・・・
下痢は治ったけど土曜の夜から吐気と咳が止まらず月曜日病院へ。
レントゲン撮っても異常なし!
咳止めのお薬を処方してもらい帰宅。
翌日(火曜日)からまた下痢になってしまい
一旦、咳止めのお薬を止めて下痢を治すことに専念
28kgの体重が26kg切ってしまいました。
まだ、いい便ではないけれど快方に向かって良かった!
咳は興奮するとゲホゲホするけど、ずっと安静にしていたので元気いっぱい。
ハラハラ・ドキドキの一週間だったけど、みんな元気に日曜日会いたいね~♪
[PR]
by marron526 | 2016-05-13 15:23 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526