人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

たーぷだょ♪

たーぷだょ♪_e0293553_10565400.jpg


土曜日、夫婦で休みって滅多ないので陽だまりさん行こう!ってね。って決めてたところ
そらちゃん、たろちゃんから連絡入り約束しちゃった後に貸切を知っちゃって・・・
結局、夫も行けなくなり・・・どうしようかな~って思ったけど
久しぶりにシーザーくんにも会えるし、ヨシ!行こう!と決心して行ってきました~
そらちゃんとは興奮しながらもイチャイチャガウガウと楽しく?遊べたけど
シーザーくんにはノロイポーズで飛びかかり、押し倒し、ガウガウと、
もぉ~~やりたい放題(涙)
たろちゃんには歯茎これでもか!ってぐらい見せてワンワンしてたし。
一番困ったのは柵越しにフレブルちゃんに見つめられると自ら柵に近づいて
私の静止を無視し、威嚇攻撃ガウガウ犬となり、それを何度繰り返したことか・・・
もうトホホ。
たくさんのわんこの中でくりむだけがガウガウしてたのは本当にマイッタ。
小さなわんちゃんもサイトに入って来たのでご迷惑になると思い早々に帰宅。
写真はこの一枚だけ。たろちゃん隠れちゃってるし~

たーぷだょ♪_e0293553_10565482.jpg


家に着いたら頼んでたタープが到着してたので
夫が日陰作りをしていま~す。
くりくん、15日にみんなと仲良く遊べる?よね!
きっと、大丈夫♪

たーぷだょ♪_e0293553_10565594.jpg


by marron526 | 2016-04-30 23:55 | ■ お出掛け