人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

デイトレーニング

デイトレーニング_e0293553_18314896.jpg

4月29日(火)
先生に預けて犬たちの中でお行儀良く出来るよう
デイートレーニングに励んだ結果
問題行動も影を潜め、考えて行動できるようになったくりむ。
先生から心温まるメッセージを何度も頂き、励ましてもらって
あとひと月、デイトレーニングをお願いして

デイトレーニング_e0293553_18314865.jpg


6月から競技会も視野に入れて~のホームトレーニング(個人レッスン)を計画してたけど
陽だまりさんでの暴虐的なくりむの態度を見ると、先生とは良くても私達ではダメなんだ・・・と実感。

デイトレーニング_e0293553_18314853.jpg


今月からパパも一緒にホームトレーニングを受ける事にしました
今までトレーニングを私に任せてた甘々パパにも変わってもらわなきゃくりむをコントロールできないよ!

5月9日(月)ナイタートレーニング始まります072.gif
by marron526 | 2016-05-05 07:17 | ■ ドッグトレーニング