大好き!

e0293553_09565784.jpg

くりむの大好きなそらちゃんが遊びに来てくれたよ♪

e0293553_09565700.jpg

久しぶりだから、くりむ大興奮~!!!

e0293553_09565701.jpg

そらちゃんはJDボールに夢中~✽✽✽

e0293553_09565712.jpg

そらちゃんのママがランチを用意してくれたので部屋に移動~
くりくん大興奮の為、クレートに入ってもらいました。
おりこうに待てができて母びっくり!

e0293553_09565807.jpg

この日は前日の大雨で芝生が濡れてたのでふたりとも泥んこになっちゃったし

e0293553_09565817.jpg

真夏日のような暑さで日陰から出れず残念だったけど
母もくりむも、とーっても楽しかったよ!

e0293553_09565839.jpg

また、一緒に遊んでね♪今度は水遊びしようね!待ってる~~

e0293553_09565871.jpg

そらちゃん、お誕生日(二歳)プレゼントのリードとカラーのセットがとっても似合ってました~♡

e0293553_09565958.jpg

[PR]
by marron526 | 2016-04-22 23:51 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526