デイトレーニング

e0293553_21331237.jpg

デイトレーニングの”みんな”と一緒だと
人の側にいたり、小さくて弱い子のまわりにいると言うくりむ。

e0293553_21331292.jpg

先生が犬を限定してくれたら・・・・
エルマーとくりむでお団子~笑

e0293553_21353609.jpg

くりむは走り回って、じゃれあって、ストレス発散していたそう。

e0293553_21331249.jpg

苦手な子から逃げる場所だと思ってたAフレームの下。
えっくんと楽しそうにあそんでる~~
ここは、くりむの安心できる場所なんだね。

e0293553_21331239.jpg

えっくん、優しくくりむと遊んでくれてありがと~✽✽✽

e0293553_21331245.jpg

デイトレーニングはくりむが唯一、他犬と触れ合うことのできる貴重な時間
心も体も解放されて軽くて幸せそう!

e0293553_21331227.jpg

ぼく、楽しんでるよ~~♪♪

e0293553_21331337.jpg

”くりむ自身で上手に遊ぶ相手を選んで平和に時間を過ごす事が出来てます。”
(先生のノートより抜粋)
e0293553_21331324.jpg

先生のいない所でもそうあってほしい。
e0293553_21331371.jpg

先生がアドバイスしてくれた”右回りして大きな円をかくように歩く”を緑地でやってみようね。
今まで真っ直ぐ歩いてた庭歩き、小さな円をかいて歩いてみよう!
もう、何年もそう習ってるんだけど忘れちゃてる・・・
あ~、、、先生、懲りずに何度でもお願いします。
[PR]
by marron526 | 2016-04-20 21:28 | ■ ドッグトレーニング

365日がくりぼっちゃん。


by marron526