デイトレーニング

e0293553_23173413.jpg

火曜日は先生にお預けしてお勉強しているくりくん。
お正月のホームトレーニングで嫌がっていたハプナくんと再会。

e0293553_23173484.jpg

ハプナはくりむに夢中だけどくりむはハプナが苦手。
ぼく、ガマンできたよ~!って顔してるね。

e0293553_23173433.jpg

嫌だなぁ~って顔してるけど、先生の目が光ってるからとっても良い子だね。
母の前でもそうなってほしいなぁ~

e0293553_23173449.jpg

デイトレーニングの仲間で一番苦手なFBのアッシュくん
くりむの嫌そうな顔・・・
先生、次回は全員揃って大所帯の
集合写真を見てみたーい。←リクエスト。

e0293553_23173510.jpg


女王ディステルたちに囲み取材を受けてるくりむ(笑)
今、一番学んで欲しいのはガマンすること。
この先、何年か後に「先生のデイトレーニングなくして今のくりむはない。」って
記事を書いてる自分を想像して・・・
今は、群れの中で、いい成長をしてほしい。

e0293553_23173492.jpg

[PR]
by marron526 | 2016-04-08 07:44 | ■ ドッグトレーニング

365日がくりぼっちゃん。


by marron526