楽しかったよ!③ ワンプロ編

e0293553_7423333.jpg

JJくんとくりむのボール取りっこ遊びはずっと続いて・・・

e0293553_7424589.jpg

くりむはJJくんにボールを見せびらかしてワル顔してる~、、、どうしましょ。涙

e0293553_7425811.jpg

それに比べて、ボールちょうだいよぉ~~のスリスリJJくん♡かんわいーー!♡

e0293553_742472.jpg

JJくんがボールを取るとDaisyちゃんが来て「ワンプロやる?」ってくりむを誘います♫

e0293553_7431362.jpg

フタリが動くとJJくんも動いて・・・見てるとほんとにおもいしろいね~✽✽✽

e0293553_7432993.jpg

タイトルのワンプロですが、、、爆笑写真いっぱいあるんだけど・・・
女優Daisyちゃんの名誉の為、おちょぼ口の写真を選びましたよ~~オホホ。

e0293553_7434125.jpg

林の中をダッシュしてみんなで走ると楽しいね~~

e0293553_7435369.jpg

くりくん待って~♫♫♫~

e0293553_744139.jpg

わたしなんて、完全おいてけぼり・・・

e0293553_7443065.jpg

さっきまで、かけっこしてたのに突然ワンプロモードになったり・・・

e0293553_7444282.jpg

女優Daisyちゃんの名誉の為、ここでも”あの写真この写真”は使いませんわよ~笑

e0293553_7445543.jpg

楽しい楽しい雪中ハイキング、たくさん走って遊んだお顔だね!

e0293553_745680.jpg


お泊りしたお宿 信州峰の原高原 ペンション IDA さん

JJくんとDaisyちゃんのお店 Derby&Co. さん

楽しい時間をありがとうございました。

来シーズンはみんなで行きましょう~♫
[PR]
by marron526 | 2016-02-17 07:45 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526