うちの子記念日

e0293553_19035935.jpg

うちの子になって一年が過ぎたくりむ
育メンパパにありがとう♫067.gif

e0293553_8322486.jpg

くりむがまだチビくりだった頃、無表情で何考えてんだかサッパリわかんなくて
ちょっと下の階に行っただけでワンワン泣いて
あてつけのようにオシッコして~の、繰り返しだったけど
お留守番もできるようになったし、トイレも完璧だし何よりも素直になった事が嬉しい
最近、家でのくりむはとっても良い子ちゃんなのです。
成長してくれたんだね~053.gif
それも、これも、佐伯トレーナーのおかげであります!
くりむがうちの子になってくれて、親戚さんと繋がりが持ててとっても嬉しいし
ドッグランで遊んでもらえるオトモダチができて楽しいし
くりむと出会えて毎日がとってもシアワセ。
一番「ありがとう。」って伝えたいのは人生をハッピーにしてくれたブリーダーさん。
真心込めて育てます。
[PR]
by marron526 | 2016-02-22 19:03 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526