楽しかったよ!② ボール編

e0293553_11464045.jpg

JJ&daisyちゃんのボールにロックオンのくりむ、得意の横取り~♫

e0293553_11462681.jpg

「くりくん待て~♫」  「ヤーーーだょ!!」 ワル顔くりむ・・・母涙

e0293553_11461525.jpg

JJくんが穏やかなお兄ちゃまで良かった~

e0293553_1146664.jpg

くりむ、またまたボールを横取りし、JJくんにボールを見せびらかしてる・・
もぉぉーー調子に乗りすぎ!

e0293553_11455498.jpg

くりむのこの目を見てくださいな。 ↓  ↓  ↓  なんちゅう顔!

e0293553_11453928.jpg

追いかけてもらえるのが大好きなくりむは先頭切って走る~走る~

e0293553_11452522.jpg

「わーい!わーい!ボク、このボール気にっちゃった!」「帰りに持ってく?」

e0293553_11451427.jpg

JJくんが隠してるボールに、そ~~っと近づいて奪おうと企んでるくりむ。

e0293553_11445770.jpg

そして、みんなでヨーイドン!が始まって、繰り返し、笑って、笑って、、、
みんなで遊ぶと楽しいね♫

e0293553_11444390.jpg


楽しかったよ!③へ続く
[PR]
by marron526 | 2016-02-16 11:46 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526