人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

夢のまろんちゃん

夢のまろんちゃん_e0293553_18142842.jpg


扉の木に何かする?ってパパから聞かれ
まろんちゃんとくりむのドッグランだから栗の形は?と答えて数日が過ぎ
土曜日、仕事から帰ったら、突然扉が付いてた!驚き!
そこには、栗の形が可愛らしく、くり抜かれていて・・・
作ってるの知らなかった~

夢のまろんちゃん_e0293553_18142922.jpg


日曜日の朝。
それは、まろんが満員のドッグランで楽しそうに駆け回る光景
人が多くて私はまろんを見失ってしまい・・・
ここで見失ったら二度と会えないと何故がわかっていて
泣きながら、まろーん、まろーん、と呼び続けたら
カフェから、ピョーン!と柵を越え、駆け足で私の胸の中に飛び込んだまろん。
私はまろんをギュ♪っと抱きしめて、やっと会えたね。と笑顔で言って夢から覚めた。
今思うと、あれは陽だまりさんだったのかもしれない
カフェスペースができてまろんちゃんは見に来たのかもね!
感情と夢って繋がってると思う。
扉の栗の形を見て今も変わらぬパパの深い愛情を知ることができたし←私にじゃないよ!
それがすごく嬉しくてまろんちゃんが私の夢にでてきてくれたに違いない。
パパにまろんの夢を見る?って聞くと「見ない。」って答える
でも、きっと、夢でまろんちゃんと会ってると思う。
夢で会ったよ。と言ってしまったら、「えっ!どこで?どんな風に?私いた?・・・」と
質問攻めが、めんどくさいから言わない。自分の胸に秘める。
そう言う人だ。

夢のまろんちゃん_e0293553_18142919.jpg


電信柱の左側の隙間
ここ、ノエルちゃんが布に化けてすり抜けちゃうね!笑
あと、もう少しで完成です。
by marron526 | 2016-01-31 18:31 | ■ くりむと庭