寒いけど温ったかい日

今週の陽だまりサンデーはお写真撮る余裕なく
画像は全てタロくんママさんからいただきました~
ありがと~ございま~す✽✽✽
曜日も合わせてくださり感謝です。

e0293553_22582494.jpg

朝10:00洗濯物干してたら凍ってたしニュースで大寒波!と聞けば
一昨年の雪道を運転した恐怖がよぎって女将さんに電話しちゃいました~
「安心してください。陽だまりです。」と。笑

e0293553_22582580.jpg

午前のお客様が帰られて・・・
午後からは、またまた男祭りとなり
くりむの”わんパワー”は豹柄の服を着たせいか?
先週より増し増しで大きなお兄ちゃまに向かう向かう!
そして、紅一点となった小さなメルちゃんを追っかけまわし・・・
ごめんよ~メルちゃん。

e0293553_20141266.jpg

でも、おやつの時はハイ!仲良し~
豹男可愛い♡

e0293553_20141252.jpg

そんなに寒く感じなかったけど
15:00過ぎて、くりむの水飲みボールにうっすらと氷が張って寒さを実感。
くりむはまだまだ遊びたそうだったけど「陽だまりサンデー終了だよ~」って帰りました。
来週もまた来れるといいね!
[PR]
by marron526 | 2016-01-24 20:11 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526