犬の相性 両思いと片思い

e0293553_06592083.jpg


今の私に必要なのはくりむが「初めての犬と会う時の行動を知る」
お散歩中のわんちゃんに会って
力が強いくりむを制御できず相手に何かしてしまったらと不安も有り
先生のデイトレーニングにくりむを預けて行動を教えていただきました。

e0293553_06592010.jpg


お勉強する朝霧は雪~✽✽✽
雪遊びをしてくれた先生に感謝です。くりむ初めての雪遊び~
お写真はくりむの大好きなえっくんとツーショット!
このフタリは両思い♡
でも、「好き!」の思いはくりむの方が強くて、えっくんは上手にくりむと遊んでくれます
と言うか・・・好き放題・・・くりパンチにくりノロイ・・・えっくん痛そうだぁ~

e0293553_06592090.jpg


雪だったのでお勉強の場を移動してくれて、くりむの行動を写真に収めてくださいました
小さなダックスちゃんには興味なし
ドゥードルちゃんは「遊んで~♡遊んで~♡」とアタックしてくれたけどくりむは困った顔~

e0293553_06592104.jpg


小さなFBくんには降参ポーズ!なじぇ?(シッポinして見ない見ないよ~)

e0293553_06592120.jpg


一番相性が良かったと言うか、くりむが「好き~好き~」と行ったのが
バーニーズくんだったのだ。(動画で確認~)
こうして、初めての犬に対するくりむの行動を見てくりむの感情を知る事ができて
先生に感謝です。前回のように問題行動もなく
(先生がいる前提なのでくりむも学習モードになってるってのも有る)
先生がいてくれて本当に幸せ~♡

e0293553_06592117.jpg



先生からのオマケ画像
「富士山と富士くり」(あーんってした顔が富士山と被る!)おもしろーい✽✽✽
みなさん、ウケてくれました~?

先生、画像ありがとうございました。協力してくれたワンくんちゃんに感謝だよ~
次回のデイトレーニングでも犬と慣れるお勉強「くり勉」をよろしくお願いいたします
私も「信頼される母」目指し努力継続中でございます。
[PR]
by marron526 | 2016-01-20 21:57 | ■ ドッグトレーニング

365日がくりぼっちゃん。


by marron526