ママの話を聞いてあげてください

あのぉ~
お母さんがみなさんに聞いてもらいたい事があるって言ってるんですけど〜
えっ?ぼくのこと?


e0293553_8375084.jpg

ぼく、なんだか色々とやらかしちゃってるみたいなんです・・・
階段をガシガシしたら、あれ?絨毯がほどけちゃった!みたいな~

e0293553_840675.jpg

ぼくはママのストーカー。いつもママと一緒がいいの。
ママのお風呂待ちの時にヒマだったから
目の前の壁をガシガシしたの。
あれ?壁に穴空いちゃった!
これはね、赤ちゃんの歯の時にガシガシしたんだよ。

e0293553_8402061.jpg

こっちは、反対側の壁。大人の歯になった時ガシガシしたの。
ママのお風呂待ってる時、ヒマだからね~
両方、制覇!

e0293553_8403325.jpg

それからは、「脱衣場でイタズラするから入っちゃダメ!」って言われて扉を閉められちゃったんだけど
ママがディズニーシーで遊んでる時、パパが扉を閉め忘れちゃって
ぼくは大工さんが丁寧に貼ってくれたフロアマットを掘ってみたくなって~
ここ掘れワンワン!ってね。
宝物は出てこなかったけど、あれ?床が剥がれちゃった!

e0293553_840495.jpg

そして、ママが見逃してたぼくのガシガシをついに発見されちゃった!
玄関の上がり框を全部ガシガシしたんだよ~!制覇!
ママはとうもろこし食べた後みた~いって言ってたよ。

e0293553_841547.jpg

以上!くりむのガシガシレポート一階編でした。


[PR]
by marron526 | 2016-01-19 08:37 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526