仲良く遊べたよ(ガールズ編)

e0293553_84378.jpg

ビビリのゆりちゃん(妹)なぜか遊具はお好き♫と言うより身を守る為の
避難所にしてました。が、ゆりちゃんが登ればくりむも登る!
ハイ!ツーショットの出来上がり~♫

e0293553_87826.jpg

犬の中に入って遊ぶのはまだまだ苦手なゆりちゃんだけど、ひとりで走るのは大好きなの~♫
見て!見て!この楽しそうなお顔 ✽✽✽

e0293553_85948.jpg

そらちゃんが遊ぼう♫って優しく何度も誘ってくれますが
慣れるまでもう少し時間が掛かりそうなゆりちゃんです。
お姉さんのように優しく接してくれて、そらちゃんありがとね~♡

e0293553_852134.jpg

そんな乙女なそらちゃんですが、くりむと遊ぶ時はお転婆さんに大変身~!

e0293553_8631100.jpg

お転婆じゃないわよ!くりくんに合わせてるだけよ~♫

e0293553_872569.jpg

[PR]
by marron526 | 2016-01-18 08:02 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526