仲良く遊べたよ(ボーイズ編)

e0293553_9324567.jpg

くりむがパピンコの時、遊んでもらったシェパのタロくんと7ヶ月ぶりの再会
お友達のシーザーくんとは初対面でしたが仲良く遊ぶことができてほっとしました。

e0293553_1025213.jpg

いつか会いたいと思ってたシーザーくんにパパが一緒の時に会えて良かった~
ちょっと心配性な母の横でくりむからワンプロを誘う姿にびっくり!えっ?やるの?

e0293553_1026871.jpg

くりむの無謀さに「大丈夫か~?」とでも言ってるような左端のギャラリーに笑えました
シーザーくんが小さくなって遊んでくれてるのがわかります。

e0293553_10254341.jpg

初めてのハルくん(ラブ)、柴ダンシ、たくさんのわんちゃんと一緒で楽しく遊べましたが 
↓ 写真を見て!!!くりむ、、、やり過ぎですね・・・
ご意見番の先生、明日、ご意見・助言をお願いいたします。

e0293553_10263158.jpg

ダンシが集まり男祭りのように激しく遊んで、ヨーイドン!
本日、遊んでくださった皆さまに感謝。
次回はガールズ編よ~

e0293553_932294.jpg

[PR]
by marron526 | 2016-01-17 23:36 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526