ゆり~む結成♪

e0293553_7145941.jpg

妹のゆりちゃんが遊びに来てくれました~♪
ゆりちゃん見切れてゴメン!私の性格丸出し写真だわ~

e0293553_7152321.jpg

ゆりちゃんが物心ついて三回目でくりむと急接近~\(◎o◎)/!
初回は激しいくりむに怯えてたゆりちゃん
二回目は広い陽だまりドックランでくりむと距離を縮め
三回目でなんと!ワンプロをするまでに急成長!

e0293553_7165571.jpg

最初はやっぱり怖がってたけど
くりむのリードを放してみたら、ゆりちゃんまんざらでもない様子
と言うか、ゆりちゃん積極的♪
狭いランを楽しそうに走り回っておりました。

e0293553_7153437.jpg

くり兄はゆりのお尻の匂いばかり嗅いでたわ
ゆりは、ダメー!って怒ってあげたの。
仕草がサラちゃんママに似てました。笑

e0293553_7154769.jpg

[PR]
by marron526 | 2016-01-10 23:15 | ■ 日々のあれこれ

365日がくりぼっちゃん。


by marron526