人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くりぼっちゃん。 marron526.exblog.jp

365日がくりぼっちゃん。


by marron526

初走り

初走り_e0293553_18115378.jpg


陽だまりさんの初走り新年会は1月3日で
走り納めの日に行く約束したはずが!!!
夫葬儀でプリウスで出掛けてしまい(軽自動車のバッテリー上り)
ちーん。足なく不参加でしたが、たくさんのワンちゃんが集まったようで
今のくりむには、かえって良かったのかも知れません。

初走り_e0293553_18115344.jpg

という訳で、くりむの初走りは新年会の翌日となりました
エルサちゃんとそらちゃんも来て楽しく遊べたよ~♪
写真はそらちゃんと一緒にお水を飲むくりむです
お行儀良くレディファーストね♪

初走り_e0293553_18115313.jpg


次はくりむの番だよ~
1月17日の陽だまりサンデーは夫も出席する予定なので
”家族で一緒に遊ぶ”を心がけくりむとの関係を深めたいと思います。

初走り_e0293553_18115340.jpg


by marron526 | 2016-01-04 18:10 | ■ 日々のあれこれ