お散歩日和

このところ、風もなく温かい日が続いてます
くりむはお散歩の時、おしっこをしません。(させません)
家で済ませてから、ママと一緒に出発で~す♪

e0293553_15231413.jpg


でもなぜか、このマンホールの通りでうんちをするのです。(お食事中の方すみませ~ん)
そう決めてるみたい。なじぇ?

e0293553_15231427.jpg


時間のある時はロング散歩。
以前では考えられなかった待て!の指示も守れるようになって写真も撮れる余裕ができたよ~
水辺にゆりかもめ・鵜・鴨、地面にカラス・鳩がいてキョロつきますけど・・・

e0293553_15231429.jpg


夕方は風が吹くし犬もたくさん集まるのでお昼頃お散歩してま~す
無人です。

e0293553_15231416.jpg


5mのロングリードを持って5分ぐらい基礎トレーニングをして芝地を歩いて帰ります。
ゆっくりした時間を過ごせる日に幸せを感じます♪

e0293553_15231419.jpg


[PR]
by marron526 | 2016-01-08 15:20 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526