びっくりーむ!!!

e0293553_114728.jpg

前回雨で延期になった姉妹の再会
ポカポカ陽気の陽だまりさんで行いました~(左ルナちゃん・右ゆりちゃん)

e0293553_1165962.jpg

親戚のカーロちゃんも遊びに来てくれました。
↓ ゆりちゃんで~す✽✽✽

e0293553_1171334.jpg

↓ ドッグランデビューのルナちゃんで~す✽✽✽

e0293553_1173042.jpg

「くりむお兄ちゃん、なじぇお隣のランにいるの?」
「ぼく、コリーのお兄ちゃんに向かって何度もガウガウしちゃったからママに叱られたんだよ。」

e0293553_1185335.jpg

いいタイミングでノエル兄が来てくれて場が和みました~
ノエルちゃんは看板犬のランちゃんを励ますセラピードッグのようですね
まろんも、闘病中ノエルちゃんにたくさん励ましてもらいました。
みなみちゃんのママがランちゃんにくださった介護服とても役立ってます
ありがと~✽✽✽

e0293553_119899.jpg

カーロちゃんと、ゆりちゃん、いい光景ですね!

e0293553_1192897.jpg

生後五ヶ月の姉妹の再会。なんて会話をしてるのかな~♪

e0293553_1110057.jpg

ルナちゃん、遠くから来てくれてありがとう
春の陽だまりオフ会企画しますからまた来てくださいね。

e0293553_11101113.jpg

くりむもこんな可愛い時期があって
パピー教室に参加したり、佐伯トレーナーに犬と慣れるトレーニングをお願いしたりしてましたが
一歳を迎え・・・野性的になったくりむを目の当たりにし、も~~!びっくりーむ!

e0293553_11102433.jpg

ノエルちゃんが広いランに移動しみんなに挨拶を終えた後、
くりむも広いランヘ入れてみました
コリーくんと距離を近づけないよう常に見張って
この先の事を色々考えてしまいました。

e0293553_11103654.jpg

さて、妹たちとお写真タイムですが・・・
ルナちゃんを追い掛け回し怖い思いをさせちゃったので
こんな感じでパチリ!となりました。またまたフライングのくりむで~す。
ルナちゃんごめんよ~

e0293553_111122.jpg

遠くから来てくれたルナちゃんともっと色々お話ししたかったのですが
くりむに気を取られゆっくりお話しできませんでした
それでも、ちょっと話してた隙にくりむはまた、コリーくんにガウガウしていたそうです。
(ノエル兄さん帰られた後のこと)

e0293553_11113097.jpg

ママの監視が面白くないくりむは、イタズラして気を引きます。

e0293553_11114550.jpg

くりむを絶対王者にさせないぞ~!!!(素直に言う事聞いて良い子ですよ)

[PR]
by marron526 | 2015-12-27 23:04 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526