2016 初日の出

e0293553_15254413.jpg

e0293553_15254440.jpg

e0293553_15254566.jpg


家から徒歩10分ぐらいの所にある海岸にママ友&息子ちゃんと一緒に
初日の出を拝んできた2016元旦。
一昨年はまろんも一緒に海の公園で一緒に見たんだよね
去年はまろんの居ないお正月が淋しくて
誘ってくれたのに「家にいる。」ってドタキャンしたわたし・・・
そして、2015年の明暗が別れた!
初日の出を拝んだママ友には金運が舞込み
家でグダグダしてたわたしには金運が去っていったのだ~~笑
このママ友にくっついていれば、損はしない!と思い
元旦の初日の出を一緒に拝んでご利益感に満たされ帰宅。
一生、くっついてくぞ~わはは!
何より二人の子供たちが可愛い。
[PR]
by marron526 | 2016-01-01 10:25 | ■ 日々の暮らし

365日がくりぼっちゃん。


by marron526