2015.11.29 里帰り会 集合写真

くりむのお母さんを囲んで集合写真を撮りたかったのですが
激しいワンプロを見てビビってしまった同胎の花ちゃんとランちゃんは
くりむが恐ろしくて近づいてもくれません。
兄姉のジョイくんとゆめちゃんも入ってくれて上手に「まて」ができたと思ったら
ランちゃんが脱走~花ちゃんもいつの間にか居ないし・・・
母のサラちゃんは「も~いい加減にして~!」とふて寝。

e0293553_7521091.jpg

奇跡的に?なんとか撮れました!
ランちゃん・花ちゃん・ジョイくん・ゆめちゃん・サラママ・くりむ
ん?リード付いてるし~一番脱走したのは、くりむだよ!

e0293553_7451780.jpg

親戚一同の集合写真はまとまりのなさに付添人続出・・・
もちろん、くりむも母同伴。

e0293553_821075.jpg

お里のサプちゃん・ジーくん・サラママ・パンくん・ミルキーちゃん(あってる?)
みなさん、まとまってさすがです!

e0293553_815334.jpg

秋の里帰り会、最高に楽しかったです
企画してくださった里ママありがとうございました✽✽✽
次回は春?楽しみー!
[PR]
by marron526 | 2015-12-03 07:45 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526