初旅行 続編

e0293553_213377.jpg

               woofのドッグランで遊ぶくりむとみなみちゃん
               くりむ大喜び~♪

e0293553_2135221.jpg

               体調崩して2週間食時制限してたのでちょっと痩せました。
               みなみちゃんと同じぐらいの体つきのくりむ。

e0293553_2121113.jpg

               みなみ姫可愛く成長ちゅ~♪
                 
e0293553_214631.jpg

               くりくん!向こうに見えるのはカーログループ
               最高峰のクラス・ザ・ウルフですって!
               みなみ泊まってみたいな~♪

e0293553_2142564.jpg

               ママがダメって言ってたよ。
               くりくんって、もしかしてマザコン?
               だって~ママの言うこと聞かないと怖いんだもん。
               くりくん、しっかりして!
               そんな会話が聞こえて来そうなフタリであった。

e0293553_2143968.jpg

               ここからは、お泊りしたカントリーハウスワンさんの写真です
               暖かな薪ストーブのある広いリビング
               15:00-22:00まで使用可だったかな?

e0293553_2145572.jpg

               リビングから見た広い玄関
               ドックランから出て足洗い場に入って
               玄関に入れる造りでとても便利でした。

e0293553_215413.jpg

               階段も広く緩やかで踊り場があって
               下りやすかったです。
               お部屋も広くてセミダブルのベッドに
               大きなソファーが置かれてもワンプロするスペースが
               ありました。
               冷蔵庫・お湯のポットと冷水ポットが置かれあり嬉しかったです
               タオル歯ブラシも有りました
               トイレシーツ・うんち袋等も完備
               お風呂も広くて気持ちよく、わんこを脱衣所まで連れて行けます。
               
e0293553_2155710.jpg

               お料理も美味しくて
               随所に真心を感じられる温かな宿でした。
               部屋数4部屋
               
e0293553_21443840.jpg

               満足して頂ける自信があるので               
               来春?
               貸切お泊りオフ会こちらで開催したいと思います。

e0293553_2161553.jpg

               お宿の看板犬のファルマーくんも加わり
               みんなでラン♪

e0293553_2162919.jpg

               次回はファルマーくんと親交深めて
               ずっとランできるようになろうね、くりむ。

e0293553_2164278.jpg

               くりむの初旅行、みなみちゃんと一緒で
               ほんとに楽しかったね!
               みなみちゃん、ママ、ありがとう~♪
               もたもたママゴンでごめんなさい。
               
e0293553_216599.jpg

               カントリーハウスワンさん素晴らしいお宿でした。
[PR]
by marron526 | 2015-11-27 21:02 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526