くりむの初旅行♪

✽旅行ダイジェスト~✽
みなみちゃんとwoofで待合せして
ドッグランでたっぷりワンプロしてから
お楽しみのプール♪
だったはずなんだけど・・・
くりむくん、まったく泳ぎませんでした~
プールサイドをぐるぐる走り回って
水に浸かるだけでした~ゲラゲラ♪
(家のミニプールで遊ぶのと全く同じじゃん!)
お宿は貸切お泊りオフ会の下見も兼ねて別宿へ
広くてお料理も最高!
至れり尽くせりのお宿でした~
夕朝食時、おりこうに待ってられたくりむにホッ。
昼も夜も朝も、みなみちゃんとワンプロ三昧で大満足の旅行だったね♪
あ~楽しかったよ~✽✽✽

e0293553_12470911.jpg

e0293553_12470978.jpg

e0293553_12470990.jpg



初旅行での色々・・・
woof到着後、みなみちゃんを発見して大大大興奮!
車から脱走するハプニングありました~キャー!
翌日は雨で遊べず10:30解散で・・・残念
午後のプールはやっぱりお水が汚れてた。涙
woofのプールに入るなら午前中だね!と思ったり
マナーの良くない人がいてガックシでした
woofさんに物申す!
クラス・ザ・ウルフのお客様も利用すると思うので
プールに監視員を付けてちょーだい!!


次回へ続く
[PR]
by marron526 | 2015-11-25 12:44 | ■ お出掛け

365日がくりぼっちゃん。


by marron526